SSブログ

M2masters注目! 動画ブログピックアップ その2 [情報]

なんだか急に寒くなってまいりましたが、みなさんカゼなど引いてはいらっしゃらないでしょうか。ウチではようやくコタツを出しましたが、あれは悪魔の発明です。人から労働意欲を奪います。 

閑話休題。前回に引き続きまして、わがM2mastersがウォッチしている動画ブログの中から、選りすぐったものをご紹介いたします。

 ママくまちゃんの育児日記

チビくまちゃんことはるひくん(11ヶ月)の、元気な成長ぶりを記録したブログ。もちろん動画も満載です。バナナを食べるしぐさひとつにも、将来の大物っぷりがうかがえます。

「だいすき」日記

こちらにもたびたびコメントを寄せていただいている、みにぃさんのブログ。M2で撮影した動画を載せていらっしゃいます。なにより参考になるのは、失敗や試行錯誤の過程も綴られていること。やっぱり実践的な話はためになります。

g55555

ゴールデンハムスター「テケテケさん」のキュートな動画がたくさん。ぷるぷるした感じがなんともいえず、思わずぎゅーっと抱きしめてしまいそうです。でもそんなことするとハムが危険です。

携帯動画でハラホロヒレ晴れ

元漫画家という肩書きを持つ「昔話」さんと、そのご家族の日常を携帯動画で毎日更新。スナップ的なものばかりでなく、弾き語りをしたり栄養ドリンクを笛のように吹いたりといった「芸」の数々がサイコーに面白いです。

家庭犬への道のり

もふもふした毛並みのウェスティ(正式名称ウェストハイランドホワイトテリア……な、長い)、海斗くんのブログ。動画はリンクをクリックするとアプリが別起動するタイプですが、元気でいっしょうけんめいな動きをふんだんに楽しめます。


ご機嫌ぺん太

ファニーな表情でおなじみ、チン(狆)のぺん太くん。他のワンちゃんたちとじゃれ合ったり、浜辺でワホワホ遊んだり、とにかくハイテンションな姿が堪能できます。


2005-12-08 23:59  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。