SSブログ

今夜はシチュー【動画ブログ】 [コラム]

先日、東京(都心)でも雪が降りましたね    小雪でしたけど今年初めての雪で興奮しました。
そして本当に寒くなってきました。仙台(平野部)出身者も仙台より寒いというぐらい。
いや本当に仙台より寒いかどうかは分かりませんが。。。

そんな日はシチューをたべて温まろう! ということで作ってみました。


「ホワイトクリームシチュー」

中身はニンジン、タマネギ、ジャガイモ、トリ肉といたってシンプル。

 

ぐつぐつぐつ。

       

完成! 嬉しかったのでつい「拡大鏡モード」でも撮影。ニンジンにシチューがトロ~リ。

 

石田さんのところでもラーメンの動画などがアップされているのですが、
食べ物の動画って意外と魅力!というか食べたくなりますよね。
皆さんも自慢の料理などをアップしてみてはいかがでしょうか??
そのときはぜひこちらにトラバしてください。

 “メモリースティック デュオ”(512MB)が抽選で当たる、トラックバック企画はこちら

ちなみにサイドメニューは

友人からお土産でもらった「ねずみ男」のネリモノです。ビビビ。(豊田)

 

アンケートもまだまだ実施中!  ソニーオリジナルのM2のかっこいい写真の壁紙や、フォトグラファー須藤夕子さんが撮影されたステキな写真の壁紙がダウンロードできます。

アンケートはこちら


2005-12-16 00:32  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。