SSブログ

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画 当選者発表! [企画]

全国のM2ファンの皆様、お待たせしました。
トラバ企画“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選の模様当選者の方を発表します!

まず抽選用の小道具を用意。

参加していただいた12名の方に、それぞれ番号をつけさせていただきます。番号はトラバ順です。
そして運命を握る12面ダイス。12面ダイスを使うなんてテーブルトークRPG以来です。
もうお分かりですね。そう12面ダイスを振って当選者の方を決定するのです!(『水曜どうでしょう』ファン)

 

それでは準備が整ったということで、さっそく抽選開始!

おめでとーございます!
“8”ということで、お1人目の当選者は京太さまに決定~!

 

引き続き、2回目の次のサイコロを…

おめでとーございます!
“1”ということで、お2人目の当選者はflossさまに決定~!

京太さま、flossさま本当におめでとうございます。外れてしまった方、ごめんなさい。
今回は短い期間ながら応募していただいて、本当にありがとうございました。

これにてM2トラックバック企画  当選者発表を終わります。
以上、現場(自宅)の豊田がお伝えしました~。


2005-12-21 21:10  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。