SSブログ

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画 当選者発表! [企画]

全国のM2ファンの皆様、お待たせしました。
トラバ企画“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選の模様当選者の方を発表します!

続きを読む


2005-12-21 21:10  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画終了! [企画]

皆さまトラックバックありがとうございました!

1週間前にスタートさせたトラバ企画。短い期間でしたが多くの方に参加いただき、本当にありがとうございました。

皆さんの動画&撮りたい動画ネタ、とても面白く拝見させていただきました。

さて気になる“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選結果ですが、12月21日(水)に当ブログにて発表させていただきます。抽選の模様も動画で公開予定! お楽しみに!!!(豊田)


2005-12-20 00:00  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今夜はシチュー【動画ブログ】 [コラム]

先日、東京(都心)でも雪が降りましたね    小雪でしたけど今年初めての雪で興奮しました。
そして本当に寒くなってきました。仙台(平野部)出身者も仙台より寒いというぐらい。
いや本当に仙台より寒いかどうかは分かりませんが。。。

そんな日はシチューをたべて温まろう! ということで作ってみました。

続きを読む


2005-12-16 00:32  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハワイ11■サンセット [へなちょこ・しゅん]

どうもどうも、モーハワイ★コム編集長のへなちょこ・しゅんです。今日はハワイは快晴でした。で、夕陽がキレイやったので、日没撮影にチャレンジしてみました。ちょっと映像が小さいんですけど、雰囲気が伝われば....

どないなもんでしょう?


2005-12-14 13:33  nice!(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画スタート! [企画]

サイバーショットM2発売 & 動画ブログがスタートして約1ヵ月半。

M2を発売日に購入していろいろな写真や動画を撮影されている方
動画をガシガシとブログにアップして楽しんでいる方
M2を買おうかどうか悩んでいる方
……などなど、いろいろな方がいらっしゃると思います。

そこで! M2mastersが初のトラバ企画をやります!

「あなたが撮った動画」もしくは「撮りたい動画」大募集!!

動画作品がある人は自慢の動画をブログ記事に。動画を撮っていないけど興味がある人は、動画で撮りたいものについて書いていただき、この記事にトラックバックしてください! もちろんM2でない機種で撮影した動画もOK。

また、ブログ形式ではない一般のサイトに体験レポートを掲載し、トラックバックができないという方は、コメント欄にURLを掲載してください。

その記事の中から抽選2名の方に“メモリースティック デュオ”(512MB)プレゼント

詳しくは以下の募集要項をご覧のうえ、どしどしトラバをお願いします!(豊田)


<M2mastersトラックバック企画 募集要項>

■受付期間 2005年12月12日(月)-2005年12月19日(月)23:59まで
■募集内容 「あなたが撮った動画」もしくは「撮りたい動画」
              *お一人様で複数の記事をトラックバックしていただけますが、
                抽選の際には、まとめて「1エントリー」とさせていただきます。
■当選発表 2005年12月21日(水)に当ブログにて発表いたします。
         当選された方にはメールorブログのコメント欄などでご連絡いたします。
■企画協力 株式会社ソニー・マガジンズ

*今回のトラックバック企画は、株式会社ソニー・マガジンズの協力により実施します。
*当選者への連絡、プレゼントの発送等は株式会社ソニー・マガジンズより行ないます。
*プレゼント発送に伴う当選者の個人情報は、本企画のプレゼント発送作業以外には使用いたしません。株式会社ソニー・マガジンズが管理し、発送後に破棄いたします。


2005-12-12 00:00  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。