SSブログ

Sony Dealer Convention 2005 [レポート]

16日(金)にディーラー向けのイベント「Sony Dealer Convention 2005」が、東京・品川にある新高輪プリンスホテル(国際館パミール)で行なわれ、そこにM2Mastersを代表して行ってきました。

もちろんお目当ては、この日はじめて実機を触ることができたサイバーショットM2。会場では台数もかなり用意されていました。

サイバーショットM2やその他の製品のことは、後日オフィシャルサイトに掲載されると思いますのでそちらに譲るとして、今回は当日の様子を簡単にお伝えします。

 

この日は同じくM2を使ったブログを公開している、スタイリストの石田綾さん、フォトグラファーの須藤夕子さんたちと一緒に会場を見て回ることに。

石田綾さん

須藤夕子さん

石田さん、須藤さんたちと初顔合わせだったのですが、写真やブログを見ていただいても分かるよう、とても素敵な方たちでした。やはり女性は華がありますよね。うちのブログは男ばっかりで色気がないのが非常に気になります……。

 

それはさておき、イベントはとても素晴らしかったです。当日は幕張メッセで行なわれていた「東京ゲームショウ 2005」から品川に向かったのですが、イベント会場に入ったとたん眠気が吹き飛びました。

石田さん、須藤さんの女性陣も展示されている新製品たちに興味津々。それぞれ「あれはスゴイ」「これは欲しいよね」などいろいろと感想が出ていました。ただ、「これじゃお金がいくらあっても足りない。がんばって稼ごう!」という感想は全員一致。やはり展示されている製品すべてをそろえるまでには、まだまだみたいです。


会場をひと通り見て回ったあとは、別室に移動してサイバーショットM2の勉強会。ブログをやっている女性陣とM2Mastersもこの日がM2と初対面なので、ソニーの担当の方にいろいろと疑問、質問、難問をぶつけ、何とか基本操作を覚えることができました。最後にはそれぞれ製品サンプルをお借りできることになり、急遽授与式に。

M2を手にした女性陣とM2Mastersは、これからさらにブログ&M2を盛り上げていこうと、固く誓ったのでした。

それにしても華がないなぁこのブログ……。(豊田)


2005-09-17 23:40  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。