SSブログ

サンシャイン国際水族館ムービーお蔵出し その1 [レポート]

あのライブドア広報・乙部さんもM2を持ち歩いているようですね。
でも、いくらトラバが多くてもコメントがいっぱいでも、M2に対しての愛なら我々が負けるはずはりません。たぶん。

ということで、めっちゃキュートな動画で対抗です。

以前、紹介した池袋のサンシャイン水族館にいるイロワケイルカ(別名パンダイルカ)。

 

なんということでしょう。ただボールなのに、それはまるでボールが意思を持ってパンダイルカと遊んでいるよう。そこにはパンダイルカとボールとのたのしい会話の空間ができあがっていたのです。

……えっと、それはさておき、この動画。実は別バージョンもあったのですが、そちらは手ブレが結構ひどかったんです。原因は最大までズームして撮影したから。その場で確認してこりゃアカンと思い、ズームではなく自分がイルカに近づいて撮影。あと、なるべくM2を持っている手を動かさないようにもしました。

その辺の撮影テクニックはまた別の機会にでも。

次回は垂直に泳ぐ平べったいヤツです。(豊田)


2005-11-03 11:28  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。